○2019年1月6日開催・四国頂上戦2018受付フォーム

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

支払い方法の変更 または
メール不着による再申込み
左記に該当する場合はチェックを入れて下さい。
お名前(漢字)
(姓と名の間は1文字空けてください。
 漢字名がない方はアルファベットでご入力ください。)
DCIナンバー(半角)
(数字以外の入力はしないでください。)
Mail(半角)
ご職業
(掲載可能な範囲で)
在住都道府県
権利獲得方法
(複数選択可)
頂上戦'17上位2名
地区予選優勝
特別予選上位
ポイントレース40位以内
最終参加権獲得
主な過去の戦績
今回のイベント
への意気込み
ご意見
ご質問
重要事項   イベント参加にあたり、下記の事項に同意いたします。
1.参加登録について
 当日は身分証明と受付メールのご提示をお願いする場合があります。
 必ずご携帯をお願いいたします。
 また受付に関する情報がメールに記載されておりますので
 必ずお読みください
2.デッキリストの取り扱いについて
 原則として非公開要望はお受けしておりません
 イベントの公平性のため決勝戦開始前などイベント終了前に会場内外で公開する場合があります。
 (記事掲載などにより不公平となる可能性がある場合などに限る)
3.取材と撮影の同意について
 本イベントは宣伝広告活動の意味もあります。
 そのため会場内・表彰・対戦などの写真撮影をする場合があります。
 また、インタビュー(動画含む)などを行うことがあります。
 参加にあたってはその公開に同意するものとします。
 また、これにより何らかの損害が発生しても主催は責任をとれません。
4.賞金の取り扱いについて
 賞金受領に関する税務処理は各プレイヤーの責任において行ってください。
 参加費と賞金の相殺処理はできません
 本戦終了の翌日から1週間以内にお振込みにてお支払いをいたします。
5.本戦の失格と受賞資格の取り消し
 本戦における失格行為はポイントレース分の受賞資格をも失います
 イベント終了後でも当イベントに関連する不当な誹謗中傷行為など
 失格に相当すると主催が判断した言動が判明した場合には
 賞金支払いが中止されたり、返還を請求する
場合があります。
 (対戦した相手や観客ジャッジ等への差別的な表現、
  事実無根な誹謗中傷行為などが含まれます。)

 

※IPアドレスを記録しております。いたずらや嫌がらせ等はご遠慮ください